11月1日(土)


 ナビスコ杯決勝は、大分トリニータ対清水エスパルス。
ホーム側には遠路はるばるやってきた大分サポが、しっかり入ってます。

 ゲームは終始大分トリニータが優勢で、最後まで巧守の手を休めずに2-0で優勝。おめでとう! 心から祝福をしたい。
本当にすばらしい試合だったよ。

大分の皆がどれほど喜んでいることだろうと思うと、4年前を思い出す。
あの日も今日のように、国立競技場はいい天気でした。

 それにしても、シャムスカ監督ってやっぱりスゴイなー。
いつか日本代表監督をやってもらいたいものです、オシム監督のように。
(っていうと、大分サポは困っちゃうかな)


 夕方、細い三日月と金星が近くに寄り添って、とてもきれいでした。
(画像をクリックすると大きな写真が見えます。かろうじて、地球照も写っています)

 11月4日になると、今度は月と木星が近くに見えますよ!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0259 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30