11月15日(土)

 天皇杯、FC東京vsアルビレックス新潟の試合が鳥取で行われた。
我々はおとなしくパソコンの前で、実況掲示板や公式サイトの速報を見ながら試合の行方を想像して見守るだけ。
みんながお教えてくれた実況ページでは掲載された試合のどれかに得点が入ると「ピコーン!」と音が鳴り、そのたびに「自分たちのチームのゴールか相手のチームの得点か、はたまたよその試合の得点か」と盛り上がった。
 結局、2失点のあと3得点という逆転勝利で、準々決勝進出を決めてくれた。

 夕方から小学校の観望会が予定されていたが、午後から天気が悪くなってしまい中止。
この学校の観望会をお手伝いするようになって3年ですが、なかなか晴れません。

 ってことで、かどっちに電話して3人で夕飯。
そのまま、川崎-横浜-首都高ドライブに出かけたけど、私は途中で脱落して寝てしまった。

 ハワイから帰ってきてから、夕飯の後すぐ眠くなっちゃうのよね。
(疲れかしら、時差ボケなのかしら)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8375 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30