11月29日(土)

 Jリーグもあと2節。
いくつかの試合をテレビで見てたら、最後の最後に鹿島が得点して勝ち点を3伸ばした。
これによってFC東京は、明日の試合を残して優勝争いは数字上もなくなった。
それでも、明日のホーム最終戦は勝って盛り上がりたいな。

 柏の試合では、今期で辞めることになった石崎監督がたくさんのサポーターに囲まれていた。
負けてしまったのは本当に残念だけれど、監督としてあれほど慕われている姿にとても感動した。
3年前の「原監督のお別れ会」を思い出した。

 夜は『星ナビ』の原稿を仕上げる。
発売はまだ先だけど、取材は先月末にすんでるし、年末進行が始まるからね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5286 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30