12月20日(土)



 いよいよ本番、天皇杯ですよっ。
スタジアムの名前は変わってしまったけど、ベガッタくんは変わらず元気に立っていました。
(できれば、来シーズンはいっしょにJ1で戦いたかったね。そしたら、また牛タンチャンスが増えるから:P)


 東京のゴール裏は、クリスマスシーズンならではのサンタ帽が大出現。
その勢いで・・・と思ったら、前半にPKでエスパルスにゴールを献上してしまった。


 でも、今年の東京にはアカミネがいます! 神戸に行くとか行かないとか言われているけど、とにかく東京の赤嶺はゴールを取ってくれるんです。
そう祈り続けた後半、PKを得るとアカさんがゴールを決めて、続けて2点目もゲット!!

 かくして、東京ガス時代以来の11年ぶり「天皇杯4強進出」が決まったのでした。



 観客に挨拶へ来た選手にスタンドからサンタ帽がなげこまれると、みんな笑顔でかぶってくれました(^^)
(写真をクリックすると、拡大した画像で選手が見られます)

 市街に戻るとずんだ餅を食べて、お土産を買って(気をよくして買いすぎ!?)、新幹線に乗るために仙台駅へ。駅の周りも中も、赤青マフラーを巻いた人たちでいっぱいだった(^^;
みんな“幸せな仙台”が過ごせて良かったね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7342 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31