12月29日(月)


 天皇杯準決勝!
エコパへ向かうために、朝6時にツアーバス乗り場に集合。昨晩遅くまで作業をしていたこともあり行きはけっこう爆睡してて、あっというまに到着。

 相手の柏レイソルは「石崎監督と最後までいくぞ!」って感じで燃えていた。
もちろん、こっちだって負けていられないけど、なんとなく「仙台で牛タン&クリスマス」をしたところで、サポ的にはひと山超した感じもしないでもない。

 実際、試合は先制したのに、逆転されちゃった(TT)
それも、こっちの得点は柏からレンタル中の鈴木達也で、あっちの得点はFC東京から行った李くん。
なんか、あっけなく天皇杯敗退が決まってしまった気がする。



 元旦まで行けなかったけど、一年間お疲れ様>選手の皆さん
(う~ん、やっぱりもったいなかったなぁ)

 帰りのバスの中で行われた、恒例のじゃんけん大会。
なんと、怪鳥さんが勝ち残って賞品をゲット!
バスの入り口に飾って行った、「ATTACKマント」:)
 右側に書かれたサインは、赤嶺選手!
移籍もささやかれているけど、絶対FC東京に残ってね!
本当に必要なんだよ-。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5422 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31