12月30日(火)

 怪鳥さんは、朝からビデオ制作。
私も「十大ニュース」をまとめるのを手伝う。

 夕方6時前、調布駅に集合。今年はいつもの忘年会会場が取れなかったので、新しいお店だ。
そのせいか(!?)なんと、みんな集合時間の前に集まった。

 今年の「FAS府中天文同好会」忘年会の参加者は11人。
いつもよりちょっと丁寧に自己紹介(活動報告)をしたり、FASの一年会の活動報告をしたり。
ただ、今年は幹事さんが忙しくて、恒例の「天文クイズ」はなかった(笑)。

 怪鳥が作った「活動報告ビデオ」の上映は成功し、ビンゴ大会も滞りなく行われ、今年もFASの忘年会はお開きになった。

 会員の皆さん、良いお年を!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5794 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31