1月5日(月)

 妹は今日から仕事。私は寝具を干したり、洗濯をしたり、掃除をしたり。
090105.jpg

 午後、ペコの散歩に出かける。いつものように母校の丘から諏訪湖や街を見渡していたら、向こうの住宅地から煙が上がっている。
「ん? どんど焼きにはまだ早いよね・・・」と思っていたら、しばらくしてから消防車のサイレンが! まあ、火事じゃん。
 空気が乾燥してるし、みなさんも火の元にはご注意を。

 夕方は、原稿書きに集中。そこそこ進んだけど、ストーブを点けていても足下から冷えてくる。う~、諏訪の正月は寒いね。

 早めに帰宅した妹と夕飯を食べてから、中央道のETCサービスを有効利用しながら帰宅。
やっぱり、移動のために車を一人で運転していると、いろいろ気持ちが落ち着かない。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5651 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31