1月11日(日)

090111.jpg

 「軽井沢オープンカーリング大会」二日目。
まずは、チェアカーリングチーム(車いすメンバーも混在しているチーム)との対戦でしたが、最後に点を取られてしまい敗戦(TT) このままでは予選通過できないぞ!というヤバイ状態。

 二試合目も、途中で大量失点してしまい背水の陣(^^; 最後にかろうじておいついて、スキップドローに持ち込んだ。そして、スキップである怪鳥のドローによって、なんとか予選グループチーム3位タイになった。

 というわけで、夜10時近くに3チームでタイブレーク。
スキップドローで、これまたかろうじて2/3で勝ち抜けた。ホッ。
明日の決勝トーナメント、がんばろっ。

 スカップ軽井沢は、写真のような『賀正』イルミネーションで華やか!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6782 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31