4月21日(火)

 午前中は、いつもの診察。先週は風邪による体力衰弱と、取材による肉体疲労などで、先生が指導してくれた「複式呼吸」の練習をする暇がなかった・・・。
まずは風邪を治して、それから徐々にトレーニングしましょっ、ってことで。

 午後は、15年ぶりぐらいに諏訪時代の友人に会った。
当時、彼は深刻な病気を抱えていたから、あまりはしゃいだり出来なかったけど、とても紳士的な人でした。その後元気になって、いまではお嬢さんもいるそうで良かった。

 昔は遠慮して聞けなかった病気のことや、資格取得のことや、結婚生活のことなどいろいろおしゃべりして楽しかった。またお話ししましょうね!

 それから、私の風邪も看てくれてありがとう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0234 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30