5月2日(土)

 ちょっと暑いくらいの一日。
明日から留守をするので、布団を干したり冬物の寝具を仕舞ったりして、寝室の大掃除。
まさに“冬眠”から覚めたようにさっぱりした:)
090502.jpg

 諏訪へ行く荷造りをしてから、車で味スタ(の近くの駐車場)へ行く。
相手の大宮アルディージャ・サポは少なかった。
試合が始まるころから肌寒くなってきたけど、ゲーム内容はナオのハットトリックで盛り上がった!
それでも、セットプレーで2点返されてしまい、ちょっと焦った(^^;

 無事3-2でFC東京が勝利すると、ナオも満面の笑みだった。
やっぱりナオは、イケイケサッカーでどんどん走って、きらきら輝いてるのが似合うね。

 写真は、先日200試合出場を達成した「今ちゃん」と「はにゅ~」が、それぞれの家族から花束を受け取ったところ。

 10時ころ調布インターを出て、12時過ぎに諏訪に到着。「1000円均一」の影響か、中央道はダラダラとずっと混雑気味だった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4873 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31