6月13日(土)

090613.jpg

 ナビスコカップ予選、相手は清エスパルス、そして会場は駒沢陸上競技場・・・ときたら、もう2002年のナオ初登場の思い出多き試合。
 サポーターも、メディアも、そしてナオ本人も、しっかり意識していて、会場はムード満点! ついでに、気温もヒートアップして、見ている方は汗だく(^^;

 その期待に応えてくれて、カボレ・ナオ・赤嶺のPKで3得点! 気持ちいい~。
相手にPKを献上しながら、得点されずに済んだのも、7年前みたいでご愛敬。キーパー権田、ありがとう。
 そんなわけで、無事予選1位通過! 次の相手は、名古屋グランパスになりました。
(写真は、選手が試合後の挨拶に来て、電光掲示板に「WINNER」の文字が表示されたところ。クリックすると拡大します)

 帰りは、バスで三軒茶屋に行き、ちょっと雰囲気のある喫茶店を見つけたのでお茶をした。
カフェ マメヒコ といい、その名の通り豆にこだわりを持つ店だった。
少し予算オーバーだったけど、まあ今日は気持ちよく勝ったことだし、ナオの再現祝い!ということで。
 それから、世田谷線に乗って、京王線に乗って、バスに乗って、帰宅。長旅でした:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5876 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30