6月20日(土)

 今日のおやつは、親戚から届いた八街スイカ。
我が家ではよく「スイカを買うと寒くなる」とか言って笑うけど、今日はバッチリ「スイカ日和!」。

 諏訪の実家では、近所の清水に入れて冷やしておくのが習慣。
夏の地下水は冷たすぎず、果物や野菜がちょうど食べ頃で美味しいんだよね~。

 夜は「柏レイソルvsFC東京」の試合をTV観戦。
本当は日立台に行きたかったけど、ビジター席チケットがあっという間に売り切れて手に入らなかった。

 試合は、ナオのゴールを皮切りに、カボレの追加点、そして後半には平山のゴールまで決まり、0-3の快勝!
守備もしっかりしてたし、代表帰りの今ちゃんや長友も張り切ってたし、日立柏サッカー場に行けた東京サポーターは本当に“勝ち組”だ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6188 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30