8月29日(土)

090829.jpg

 FC東京vs大分トリニータ戦。
「ゲゲゲの鬼太郎デー」ということで、鬼太郎とねずみ男も登場。目玉おやじはどこにいるかというと、東京ドロンパのさげた「FC東京オリジナル ミニメッセンジャーバッグ」の中でした(笑)。

 試合では久しぶりに出場したナオがみんなを引っぱって動かしていたけど、いまいち決定的な展開がないまま前半終了。後半途中にやっとナオの動きからゴールを生んで1-0。
 このまま終わりか・・・と誰もが思ったロスタイム、米本選手が美しいミドルシュートをゴールに突き刺した。
 欲求不満が吹っ飛ぶくらいの素晴らしいゴール!
東京サポーターの心をハッピーにしてくれる最高のゴールだった。
今ちゃんもめちゃくちゃ喜んでた;-)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0937 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31