8月30日(日)

 衆議院選挙。もちろん、今回もしっかり投票。
さらに、最高裁判所裁判官国民審査もしっかりチェックして、ふさわしくないと決めた人に印を付ける。

 夜の開票速報番組は歴史的なシーンだった。
今までも自民党が大敗することがあったけど、今回のような真の政権交代は日本の政界にとって初めてのこと。小選挙区で次々に自民党立候補者(の大御所)が落選する様子は、感動すら覚えた。

 そしてこれから、本当の政治改革を遂行していってほしい。(とりあえず、くだらない「天下り」をなくしてくれ。本当に必要なことは、天下りじゃない意志ある人に真の仕事をしてほしいのだ)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0257 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31