9月15日(火)

 名古屋の義従弟が東京に遊びに来たので寄っていった。
彼はときどき、中央線のオレンジ色の電車を惜しんで乗りにきます。
すっかり減ってしまったオレンジ車両(旧車両)も、本当にもうすぐ中央線から消えてしまうらしい。

 ときどき怪鳥さんも帰宅途中に見かけるらしく「真オレンジ~♪」と歌いながら(サクサクカーじゃないと意味不明(^^;)帰ってきます。

 眼科の視野検診は「異常なし」だった。
眼圧も今日は高くなかったし、とりあえず「緑内障ではない」ということで一安心。
でも、かゆみで目をこするのは控えよお(抗アレルギー目薬をもっとまめに点そう!>自分)。

 そうそう、視野検査の「動く点を見つけたらボタンを押す」という作業は、なんだか流星観測をしているみたいで面白かった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.9183 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30