11月15日(日)

 FAS会誌『むぎ星』の編集でメンバーがきた。
ページ数はそこそこ(ちょっと少なめ)だけど、まあなんとか格好はついたかな。

 編集の途中で、「多摩川へダイヤモンド富士を見に行こう」と言うことになり、是政橋へみんなで行く。
すでに土手や橋の歩道には人がたくさんいて、みんな富士山に沈む日没を見ていた。
「ちょうど山頂にかかる」というときに雲が出てきて見にくくなってしまい残念だったけど、多くの人がダイヤモンド富士を楽しむ姿はほほえましくてステキだね。

 いつまでもこんな風に、みんが夕日をみつめる(目を痛めないように!)時代が長く続きますように。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6825 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30