12月16日(水)

 大急ぎで仕事を片付けると、夕方4時半に調布駅で待ち合わせをして、怪鳥さんと横浜文化体育館へ。
「sakusakuクリスマス感謝祭2009」を見に行く。

 sakusakuのイベントに参加したのは初めてだったけど、番組そのままの「ゆるーいノリ」で楽しかった。
 「みんな歌おうZ!」では会場で買ったオリジナルタオルマフラーを振ったり鈴を鳴らしたりして、一緒に番組に参加したみたいだった。

 そして、デパペペのギター演奏は素晴らしかった! やっぱり、生で聞く音は感動する。
さらに、中くんまでサプライズ登場した。奄美の人が歌うと『きよし この夜』も島唄に聞こえる。

 イベントの後は伊勢佐木町で夕飯を食べた。クリスマス・イルミネーションがきれいだった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5911 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31