12月30日(水)

 恒例!「FAS府中天文同好会の大忘年会」が吉祥寺で行われ、いつもの顔や1年ぶりの顔(つまり忘年会要員;-))など大勢集まって楽しかった。

 今年は、埼玉県庁天文同好会の内山さんがゲスト参加してくれました。そしてなんと、難関の「FASクイズ大会」でほかのFASメンバーよりダントツの好成績を納めるって、さすか『むぎ星』熟読者です。(&FASビデオをじっくり見てくれたのですね。怪鳥も頑張って作った甲斐があるでしょう)

 そんな「FAS活動ビデオ」は、今年も会長がギリギリまで制作し力が入っていました。
ほかにも、ビンゴ大会など盛り上がり、景品たっぷりで手が痛くなるほどのお土産でした♪

 幹事の皆さん、今年もありがとうございました。とーても楽しかったです。
そして、今年一年間ともに天文を楽しんだ会員メンバー、来年もそれぞれのペースでどうぞよろしく。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6134 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31