1月29日(金)

 『光とともに・・・自閉症児を抱えて』の作者である、戸部けいこさんが亡くなったというニュースを見て驚いた。
そのコミックに深く関わっている方のブログを見に行ったら、ショックな気持ちが綴られていた。

 ストーリーもまだ完結してないし、戸部さんはもちろん、自閉症に関わる方たちもさぞ残念だろうと思う。
私も、光くんの「明るく元気に働く大人」になる姿を見たかった・・・・・。

 『ライ麦畑でつかまえて』の作者である、J・D・サリンジャー氏が亡くなったというニュースを見て驚いた。
亡くなったことも驚いたけど、ある意味“生きていた”ことに驚いた。(失礼しました m(__)m)

 お二人の御冥福をお祈りいたします。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.4958 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31