1月31日(日)

100131

 今日は門田さんのマンションから「ダイヤモンド富士」が見える日なので、怪鳥さんと訪ねた。
昼間から雲が多めでどうかな・・・?と思っていたら、やっぱり富士山が雲の向こうでわからなかった。太陽は見えたんだけどね・・・・・。
 今回のシリーズはずっとこんな感じですなぁ~。

 かどっちの地元・鹿児島の美味しいお茶を飲みながら、持参した「sakusakuカステラ」を食べる。
さらに、夜はお寿司をデリバリして三人で食べた。

 カステラもお寿司も良かったけど、何よりもやっぱり鹿児島のお茶はおいしいねー。「上等品」じゃなくても、日常用の煎茶でも充分おいしいところが好き。
 あと、八女(星野)のお茶もおいしい!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5476 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31