2月14日(日)

 バレンタインデーは、怪鳥さんの好きな「明治チョコレート」と好きなコミックの最新刊(^^;
お父さんには好きな甘納豆をプレゼント。
どちらも、本人が喜んでくれればそれが何より。

 東アジアサッカー選手権は韓国に1-3で惨敗し、中国が優勝した。
スタジアムは満員みたいだけどね。(TV観戦)
まあ、なんて言いますが、いまの日本代表のプレーは「ワクワク」しないんだよねぇ・・・。

 ということで、もう興味はカーリングへ(^^;
怪鳥さんがオリジナルカーリング特設ページを作ってくれました。
 今回は日本女子の全試合を生中継してくれるんだよねー。すごいぞNHK
これもトリノ五輪でカーリングを盛り上げてくれた、刈谷アナほか実況陣と解説した小林さんのおかげ。
やっぱりカーリングはダイジェストじゃなくて、すべてのストーンの動きがあってこその面白さ!なんだよね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6227 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28