3月27日(土)

 実家の母の命日。
お花は先日の三回忌でたくさんあるだろうから、今日はきれいな蜜蝋(ろうそく)を贈った。
ついでに、妹に何かお土産を・・・と思って、彼女が一番喜ぶであろう「愛犬のおやつ」を同封。
ペコちゃんが喜んで元気でいることが、妹にとって何よりの喜びだからね:P

 これからも、諏訪の家と妹と彼女の愛するペコと、そして私たちを見守ってくださいませ。

 怪鳥さんは夜10時ころ帰ってきた。
滞在中はフランス人研究者といっしょに、安芸の宮島を訪れたらしい。
お土産に、おいしいもみじまんじゅうを買ってきてくれた。
これがかなり美味しかった!! もみじまんじゅうって、チンスコウみたいに、店舗によって味に雲泥の差があるわ~。
ごちそうさま。そして、おつかれさま。 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7158 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31