4月10日(土)

100410

 怪鳥さんは今日からCASカップを行うために御代田へ移動。そのために早朝、怪鳥さんを乗せてくれるCASメンバーがいる姫木平まで送り届ける。
 CASカップのお役に立ちませんが、どうぞよろしくm(__)m

 私は今日からやっと休みになった妹といっしょに、御柱祭をまっとうしてきます(^^)
曳行担当の柱はないので、二人でいろんな柱を見て回った。

 木落し坂の途中で横からのぞけるポイントがあり、今日はそこから観覧。
柱が落ちようとする場所に近く、なかなかの迫力でした。

 写真は昨日、坂を下りながら撮った様子。すぐ下、川の手前は、すでに降りた氏子達。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5471 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30