5月20日(木)

 さだまさしコンサートを観にNHKホールへ出かけた。
ファンクラブメンバー用のライブで、毎年ツアーコンサートではないような趣向を凝らしたステージをみせてくれます。今年は、昨年末に亡くなった「お父様」にちなんだ曲やトークがテーマでした。
100520


 コンサートトークの途中で、「関係者によるお別れ会」でも飾ったという大きな遺影がステージに登場しました。噂どおりピンクの額でした。
さださんの「暗くならいないように」という言葉で、スタッフがピンクを選んだそうです。それもまた、いいのかも(^^)
 ファン皆でお父様を追悼することができて、私たちもなんだか嬉しかった。

 そうそう、NHKホールへ向かう途中、珍しいものを2つ。
一つは明治神宮へ行く若者がたくさんいたこと。どうやら、ここの井戸がパワースポットとして話題になっているようです。
もう一つは、代々木の「サムライブルーパーク」に立つ、ブルーユニホームを着た巨大坂本龍馬像。龍馬さん、日本(代表)をよろしく!

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8362 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31