5月21日(金)

 すっかり更新が滞ってますが、そんな慌ただしいなか、明日から怪鳥さんにお供してアメリカ・コロラド州(デンバーの近く)へ行ってきます。
 怪鳥さんはただいま学会発表用のポスター制作など最終作業をしており、リトルは暑さのなか荷造りに追われてます。

 なんだかんだで、帰国予定は5月31日。約10日分の衣類を引っ張り出し、現地は標高2000メートル以上という高地で防寒用のフリースなど詰めて、スーツケースはパンパンになりそう(まだ完成していない)。バルセロナとかも長かったけど、暑い場所なら衣類が薄くてあまりかさばらないんだよなぁ。

 ってわけで、現地で時間があったら、ボチボチ更新します。(現地の様子を更新するのか?埋まってない4月・5月を更新するのか?(^^;)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6731 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31