5月25日(火)

100525a

 滞在中のBreckenridge(ブリケンリッジ)のホテルからパソコンをつないでみました。
 こちらは、ただいま25日(火)午前11時だけど、このパソコンの時刻表示は26日の2時になっています。ってことで、滞在中の内容は現地時間で書いていきますねん♪

 写真はこの部屋のリビングスペース。窓と暖炉が同じ壁になります。右半分にソファーがあって、左側にテービル&チェア。
 これと同じくらいの広さの「バス+キッチン+トイレ&パウダールーム」、「寝室+クロゼット」があり、日本だったら“けっこう立派なマンション”てかんじ(笑)。

 その窓(ベランダ)からの風景が、下の写真です。よく見るといろいろ撮ってます(笑)。
青空に映える白いロッキー・手前の緑の林・その手前にホテルから伸びるリフト・茶色の建物がホテルのメインビルディング・この写真では切れてしまってるけど左側に渡り廊下(スカイウォーク)・右端にホテルのプール。こんな所です。
100525


 この日は、私もW先生など日本人の方々の発表を拝聴しにいきました。

 夜は、そんな日本人参加者の皆さんと一緒にレストランへ出かけた。Taipei-Tokyoという名前の店(笑)だったけど、味は「中華料理にハズレなし」って感じ。学会には日本各地から参加者が来るから、こういう時の方がお会いできる。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5441 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31