6月9日(水)

 怪鳥さんがオーストラリアへ旅立った。
こちらを個人的に撮影するために、某所を中心とするメンバーたちと出かけたのです(^^;
私はさすがにお留守番。疲れがたまっているし、仕事も忙しいし、おとなしくW杯をスカパーで楽しみます。
 
 帰還への準備は順調に行われているようなので、あとは当日の現地の天気さえよければ“何か良いもの”を目撃し、録画(撮影)できることでしょう。
100609



 そんな怪鳥を同乗させてくれるW先生のところ(職場)まで、やたら思いスーツケースとともに送っていった。
すると、敷地内の道路を水鳥がペア(親子?夫婦?兄弟?)でヨチヨチ歩いていた:) 人や車が近くを通ってもまったく逃げず悠々と歩いている姿は、ほほえましいというより「ここは公園か!?」と思うくらいだった。

 そうそう、その敷地のすぐ近く(広い歩道)でロケ隊が何か撮影をしていた。
どうやら、小池徹平がドラマの撮影をしているらしく「たくさんの紙袋を下げて女の子と歩いている」シーンを撮っていた。何のドラマだろ?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6735 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30