7月6日(火)

 かどっちが九州から帰ってくるというので、珍しく私が車で羽田空港までお迎えに行った。
首都高を運転する勇気はないので、多摩川沿いにひたすら一般道を走る。それでも不慣れな道(とくに空港周辺の道)は緊張した~。
 かどっちと合流すると帰路は彼に運転してもらった。首都高速がめちゃくちゃ空いていて、あっという間に調布まできちゃった。
100705


 怪鳥さんの仕事が終わるのを待って、3人で夕飯を食べに行く。
お腹がぺこぺこだったリトルは(たぶん不慣れな場所の運転で体力を消耗した・笑)ハンバーグ200gと大盛ライスをペロリ。

 その店の近くに田無タワーが見えたので、近くまで行ってみた。写真は、真下から見たタワー。
 てっぺんの光は緑色。明日は「曇」か。

 ちなみに、翌日(7月7日)だったらライトダウンしてたのね。

------------------------------------

 w杯、準決勝。ウルグアイvsオランダをうつらうつらしながら(^^;見る。
後半1-3になったところで力つきて寝てしまった。ら、喜ぶオランダ選手と「2-3」という文字。あら、いつのまに2点目を。
 そんな感じで、ファイナリストのひとつはオランダに決まった。

 さて、相手はドイツ?スペイン?
そして、その笛を吹くのは、誰だろう。今日の試合もちょっぴり「オフサイド」?って感じのゴールがあったり。
あ、本日の第四審判は西村さんでした。まさか、ファイナルの笛も??

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6397 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31