8月2日(月)

100803

 競艇場の花火大会の音がする。
ここからも屋根に上れば見えるけど、おとなしく音だけで「遠花火」の雰囲気を楽しみます(笑)

 先日、コロラドのブログを完成させたけど、帰国してから気づいたことがあった。なんと、怪鳥さんが大学生の時から使っている防寒着のブランドが「ブリケンリッジ」だった!!

 今までまったく気にしなかったけど、冬物などの整理をしていてハンガーに吊したとき、ふと「あ、コロラドって書いてある。へー、made in U.S.Aなんだ」と思ったら「あら、BRECKENRIDGEじゃん:o」と驚愕の発見。

 怪鳥さんも20年ほど使ってるけど、全然知らなかった。
ボロボロになった胸の「B」は、BRECKENRIDGEのBだった(今まで、考えもしなかったわ)。
 たしかに、あの街は「アメリカのロッキースキーのメッカ」だった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0618 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31