10月3日(日)

 国立競技場でFC東京vs湘南ベルマーレの試合を応援。
なんとなく、会場が味の素スタジアムじゃないし(^^;相手が湘南だし(^^;勝てそうな気がしたんだけど、それでもやっぱり終了のホイッスルが鳴るまではドキドキする。

 オオグロの1点目が決まった後、すぐさまナオのきれいなゴール!
ゴール直後のナオが両手を広げてクルクル回って喜ぶ姿は、ホントにキラキラ輝いていた:D
リカルジーニョの3点目でもうかなり安心したけど、途中はGKのゴンちゃんに何度も助けられた。
 ロスタイムで♪「眠らないまち」を歌い出したとき、「あー、なつかしい……」と思わす感動~。

 こうして、湘南戦(アウェー)以来の勝利は湘南戦(ホーム)でやっと訪れたのでした。
勝利選手インタビューでインタビュアーに「ホームで勝ったのは開幕戦以来ですが……」と言われて、照れながら「知ってます」と答えたゴンちゃんに、私たちも「知ってます!」と同じ気分だった。
101003


------------------------------------ 

 そんなわけで、気をよくしてスカイツリーの見物に出かけた。
私も怪鳥さんもよく分からないまま、なんとなく押上駅にやってきて、地上を見上げてスカイツリーの本物(笑)を見る。
 おぉ、そびえている!! わかっていたけどすっかり暗くて、見物人はいなくて(笑)二人でゆっくり見てまわる。本日は、470mでした。
 そのままグルグルとスカイツリーを一周し四方からたっぷり眺めたら、「都バスにでも乗ってみようか」という思いつきで日暮里までやってきた。

 日暮里駅で舎人ライナーを見物したり、スカイライナーを眺めたりして遊ぶ。怪鳥さんは「すっかり変わったな~」と感心することしきり、でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0254 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31