10月11日(祝)

101011


 FC東京の天皇杯3回戦が正田醤油スタジアム群馬で行われるので出かける。途中で電車のダイヤが乱れていてちょっと焦ったけど、どうにか無事会場に到着。初めての競技場で、今日の相手はここをホームとする「ザスパ草津」……ではなく「ギラヴァンツ北九州」でした。

 試合はナオの華麗なゴールと、平山のやっと入れたゴール(^^;で無事2-0で勝利。
ギラヴァンツのサポーターも暑さのなか、一生懸命に応援していました。

 帰りに前橋から高崎へ行く途中「SLみなかみ号」を見た。
5年間に中央線でSLを見て以来だったけど、やっぱり大きな黒い機関車と響き渡る汽笛、そして高く昇る煙を見るとワクワクする。

 いろいろ楽しい「前橋ミニ旅行」でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5957 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31