10月12日(水)

101012


 昨日の天皇杯でレフェリーをしれくれたのは、先日の「日本vsアルゼンチン」の試合で審判をしたポーランド人だった。(写真は、試合前に選手とともにウオーミングアップする審判団)
 そのゲームの時も、キビキビと選手たちと優良なコミュニケーションをとり良い試合だと思ったけど、東京の試合でもいい笛を吹いてくれた。
良いレフェリーとの試合は見ている観客も気持ちがいい。

 夜はソウルで日韓戦が行われた。関係者もファンも何となく感じていたように、0-0の引き分けだった。この時点での実力は、お互いこんなもんでしょ。
 今ちゃんもナガトモも頑張ってたけど、できれば韓国代表として招集されたにキム ヨングンも見たかったな。 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.7476 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31