10月25日(月)

 知人のmixiが先週ずっと止まったままで、それまでまめに更新していたアプリも放棄したままだったので心配になり、私より近しい人に相談して連絡を取ってもらった。
 すると、心筋梗塞で入院したとのこと。幸い、ご家族と一緒に暮らしてるから、「一人で倒れて苦しんだまま……」という最悪の事態はなかったけど、事情がわかるまでは非常に気を揉んだ。

 過去に、同じようにネットの更新が止まったまま、結局亡くなってしまった友人がいるから、本当に心配だった。

 ちょうど同じ頃別のmixi友人も、「日記お休み」と書いてあったので「何があったのかしら」と心配したけど、こちらは高齢の親と一緒に暮らすための引っ越し準備で多忙」と言うことだった。良かった。

 ネット回線によるつながりだけど、だけどこうして安否を気遣い、お互いの幸せを願いたいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5694 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31