10月26日(火)

101026

 いつも仕事でイラストを描いてもらっている友人と、久しぶりにランチをした。
おいしい中華料理を食べながら、たわいもない話や愚痴(自分の老化にがっかり)など、今回はちょっとネガティブなことも含めて正直にいろいろ吐き出させてもらいました。
 こんな話にも耳を傾けてくれて、ありがとう。とても良いストレス発散になりました(^^;

 雨が降って外を歩くにはちょっと寒い日だったけど、京王多摩センターの賑わいや町の歴史もわかって面白かったです。

 写真は、彼女からいただいた「ハロウィーンティー」。
魔女は昔「ヘーゼルナッツのような色の目をしている」と言われていたんだって。それにちなんだ、ヘーゼルナッツの紅茶でした。
 夜、怪鳥さんと一緒に飲んだら、香ばしい香りがしました♪

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6000 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31