11月11日(木)

 今日から3日間、義両親と義妹&姪の4人が広島旅行に出かけた。
お義父さんが以前から「ヒロシマの原爆ドームを見たい」と言っていたので、お義母さんが義妹と計画を立ててやっと実現した。4人とも厳島神社を見たことがないそうで、宮島に行くことも楽しみにしている。
 天気も良さそうだし、4人で仲良く楽しんできてね!

 私は怪鳥さんの出勤をお見送りした後、掃除をしたり洗濯をしたり。
意気込んで慌ただしく家事をこなしたら、ちょっと疲れちゃった(笑)
まだ風邪で疲れやすいみたい。
 午後は少しゆっくりしながら、仕事など。

 明日の朝飯のためのパンを買いがてら、車で怪鳥さんのお迎えに行く。
ちょっと遅い時間になっちゃったけど、神戸屋が開いていて、美味しそうなのが買えました:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.3248 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30