1月19日(水)

 神代植物園梅の取材に行った。
ちょうどメジロがいっぱいやってきて、チッチッとにぎやかに鳴いて可愛かった。

 帰りに駐車場から車を出していたら、おじいさんが「深大寺の方に行きますか?」と聞いてきた。
どうやら自宅まで帰るために車に乗りたいようだ。時間があったし、おじいさんも本当に困っていたみたいだから乗せてあげた。
かなり細い道に入って右折左折を繰り返したので「本当にお家に向かってるのかな?」とちょっと心配したけど、宇宙航空技術研究所の裏手の家に着いた。たしかに、おじいさんの言ってた名字の表札が架かっていた。
きっと、植物園までは細い道を歩いて直線的に来たんだね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5366 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31