3月21日(祝)

110321


 お義父さんの車が売れたという連絡があった。 びっくり!
 引き取ってもらったあと巨大地震が起きたから、てっきりしばらく経済停滞ムードで車販売は難しいかと思った。でも、やっぱり3月から4月は売れるんだね。
 しばらく店頭に並んでいる図を想像してたから、もう次のオーナーに使ってもらえると思うとうれしいなー。

 今日までのお菓子企画があり、それに応募するために市内の洋菓子店に出かけた。
初めて行った店で、府中のムサシノキスゲ武蔵国府をネーミングにしたお菓子が売っていたので買ってみた。
 美味しいかな、食べるのが楽しみ♪

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6101 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31