3月25日(金)

 お義父さんの通院日。今回は、お義母さんの様子も看てもらいました。

 怪鳥さんの仕事が今月で契約終了になる。「4月からどうしましょうか……」と思っていたところへ、新しい天文仕事のお話をいただきました。ありがたいものですm(__)m
 ということで、怪鳥さんは昨日くわしい話を聞きにいき、今日いろいろ資料の提出に行きました。
「新たなる出発」ですね。がんばりましょう!(私は見守るだけですが)
110325


 夜、計画停電になる予定だったので、準備万端に用意をして早めに夕飯も済ませた。けれど結局、電気は消えずに済みました。いつ停電してもいいように覚悟してノートパソコンでFAS府中天文同好会の原稿を作っていたら、予定の時間を過ぎたころ原稿も完成しました。
 でも、肝心の定例会と総会がやはり会場の都合でキャンセルになってしまったんだよねー。どうしましょう。

 怪鳥さんは夕方から、職場の送別会に出かけた。当初はこの春に異国へ旅立つ人の壮行会だったのに、予定外(!?)に怪鳥さんも送別される立場になってしまった(^^; 夜半過ぎまで盛り上がったようで、きれいな花束をいただいて帰ってきました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8626 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31