5月13日(金)

 今日は大忙しだった。
義父が救急外来にかかった病院へ行き会計精算をし、その先にある聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店で会員の変更手続きをする。戻ってきて、買い物をしたり、クリーニング店へ行ったり、図書館へ行ったり。

 そして、今日こそ眼科へ行かなくては!
目のかゆみがだんだん激しくなり、左目はとうとう腫れてしまったし、右目はこするから周りの皮膚がボロボロに(;_;)
診察の結果は軽い結膜炎とアレルギーで、三種類の点眼薬と眼科用軟膏を処方された。ふむ、こりゃ真面目に投薬して治さなきゃ。

 そうそう今朝の地震群馬県南部が震源地なのに揺れたのは離れた周辺部だった。
なんでだろう、揺れたところがプレートの境ということ?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8865 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31