5月28日(土)

 明日のFAS定例会に備えて、会誌を印刷しに聖蹟桜ヶ丘まで出かける。
一人でちょっと不安だったけど二度目だからけっこうスムーズにやることができて、一時間ほどで終了。

 仕事の終わった怪鳥さんと合流して、私の車でいっしょに帰宅。
夕飯を食べながら、録画しておいた本日のFC東京の試合を見る。

 本日の相手は京都サンガF.C.。そう、昨年12月4日にJ2降格が決まった地・西京極総合運動公園での試合です。
でも、今日の東京は違いました! 最初から選手全員の動きが良くて、見ているだけでもワクワクする。
「そろそろソータンが化けてくれないかな」と怪鳥さんがつぶやいていると、本当にゴールした!
しかも、2点も!! すごいぞ-。
 結局4-1の快勝♪ とーてもスカッとするゲーム内容だった。
なんか、ようやく「昇格」に向かってスタートした気がする。いくぞー、このまま:E

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5784 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31