7月12日(火)

110713


 いつもの診察はいつもどおりで、次は8月かな。
今日はお義母さんがお墓参りに出かけたので、急いで帰宅。

 義父の昼食など世話をしたり、洗濯をしたり、その合間に銀行や郵便局へ出かけたり。さらに、かかりつけ薬局で薬を受け取ったり、帰宅途中の怪鳥さんとホームセンターへ行ったり。
 慌ただしい一日でした。

 写真は、郵便局で買った「東日本大震災寄附金付」切手と「星座シリーズ』切手シート
 寄付金付き切手は、わずか200円ですが役に立ってほしいものです。

 星座切手は、第1集ということで夏の星座。ヘルクレスが下向きなのがいいね!(「北が上としてデザインしている」と書いてあります)。
そして、『うおつりぼし』もちゃんと「日本古来の星座名です」として紹介しているのもgood☆ 

T: Y: ALL: Online:
Created in 1.0287 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31