7月16日(土)

 会誌『むぎ星』の編集でみんな集まってくれた。暑い中、ありがとう-。
編集メンバーが、アイスを買ってきてくれた。 冷たい! おいしい!
ガリガリ君の梨味、美味しくいただきました。
もちろん、編集もしっかり(みんなが)行いました。

 三鷹ネットワーク大学の「アストロノミーパブ」『はやぶさ2010 ~オーストラリアで見たもの~』に怪鳥さんと出かけた。今回は、私が取材した清田愛未さんと、怪鳥さんもいっしょにオーストラリアへ行った写真家の飯島裕さんの二人が講師です。

 オーストラリアの写真に合わせて「はやぶさ帰還」の話をたっぷり聞けて楽しかった。
さらに、はやぶさ観測隊メンバーが撮影したのはやぶさ写真に合わせて、生演奏で『はやぶさ2010』を聞くことができて感激しました!! これ(はやぶさの映像に合わせて響く清田さんの歌)を聞きたかったのです。
思わず、涙が出るほど感動した。

 講座後のパーティーでは参加者のみなさんとおしゃべりして楽しかった。
つい、二次会までお邪魔しちゃったよ(^^)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5907 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31