7月19日(火)

 大型で強い台風6号が日本列島に接近し、関東にいても朝から強い雨が吹きつけている。
今日は野外で「マスコミ向け内覧会」に参加する予定だったけど、台風を考慮し中止になり電話取材切り替わった。

 怪鳥さんも昨日の祝日出勤の振替休日として家にいたい。
二人で「なでしこJAPAN帰国」と台風のニュースなど聞きながら、それぞれの原稿を執筆。

 彼女たちが毎試合後に掲げてスタジアムを一周した横断幕。
------------------------------------ 
To Our Friends Around The World
Thank You For Your Support
------------------------------------
 3月の震災後に行ったチャリティーマッチ「日本代表vsJ選抜」で掲げて以来スペシャルな試合で使っているけど、今回は大会主催国のドイツや、予選リーグの対戦後に一緒に掲げて回ったイングランドなど、ヨーロッパの人々に広く伝わったと思う。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5495 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31