7月24日(日)

110724

 テレビのアナログ放送が終了した。
といわけで、我が家で最後のアナログテレビ(有線からのデジアナ変換を映しているものはある)の車で見届けました。

 FAS府中天文同好会の定例会のあと、急いで国立競技場へ行き、FC東京vsロアッソ熊本を観戦。

 今日の主審はイギリス人のロバート・マッドレーさん。そして、熊本のキーパーは南選手でした。
後半に彼が東京サポ前にやってくると、「みなみー」のコール、日立台ではよく見た風景です(^^;
そんなわけではないけれどPKが続き、あっという間に3得点。
さらに、前節に続いて「なんでそこにいるの!?そして打つの!?え、はいっちゃったー!? 」的なトクナガの4点目。
最後は、戻ってきたルーカスのゴールで5点。

 谷澤+今ちゃん+草民の土下座パフォーマンスとか、次々飛び出すへんなチャントとか(柳楽の中森明菜なんて、若い子たちわかんないよ・笑)すっかり祭り状態です。;v)

 「東京ヤクルトスワローズとのタイアップ試合」だったので、つばみちゃんとと燕太郎も遊びに来てくれました。
ハーフタイムには、ドロンパといっしょに♪マルモリダンスを踊ってくれた(^^;

 そんなこんなで、5-0という夢のスコアで首位キープ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.8060 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31