8月2日(火)

 いつもの通院。だんだんストレスや心配事との付き合い方に慣れてきました。
生きていればストレスや心配を「なくす」ことはできないんだから、それと「適当な距離で」付き合うことが大事だと実感(^^)
そんなわけで、次の受診の間隔を少し開けて4週間後にしました。
 「よいお盆を」と先生に言われて、笑顔でかえす:D

 サッカー女子W杯で優勝した「なでしこジャパン」に国民栄誉賞の授与が決まった。
団体では初めてで、選手だけでなくスタッフも含めてチーム全体であることが素晴らしい!
「優勝」という結果は、ピッチの上で戦った人だけでなくそれを支えたコーチ陣やスタッフの力があってこそだからね。

 サッカーと言えば、松本山雅FCの松田直樹選手が心肺停止で搬送されたニュースにビックリ。
快復を祈ります。
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6139 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31