8月7日(日)

スター・ウィークバナーLink

 スターウィークは今日までだけど、今年はあんまり星空が見えなかったな。

 私も怪鳥さんも、観望会疲れと暑さによる疲労がたまって、一日中ぼんやり(++!)
すっかり「休息」の一日でした。

 午後から雷が鳴り始め、近くにも落ちている様子なのにちっとも降ってこない。
昨晩もそうだけど、湿度だけ高くなって非常に苦しい。
……それからしばらくしてやっと、イメージした通りの土砂降りがやってきた。

 夜、テレビでFC東京vsFC岐阜戦をみる。
今節のJリーグは全会場で松田選手を悼む黙祷が行われた。
アウェイ側の東京サポーター席には「3松田直樹 You'll Never Walk Alone…」という横断幕が掲げられた。
そして、黙祷の終了に合わせて「ナオキ ナオキ ナオキオレ!」のコールが叫ばれた。
サッカーファンにとって、苦しく悲しい1週間でした。

 試合結果は2-0で勝利。これで、再び暫定1位に返り咲きました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6741 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31