8月21日(日)

110821


 怪鳥さんのお休みが珍しくFC東京のアウェー試合と重なったので、遠征に出かけることにした。
行き先は、栃木! そう、本日の相手は、現在4位の栃木SCなのです。

 初めての栃木県グリーンスタジアム。
なんと、リトルの車で行きますよっ(つまり首都高速を運転するのだ(^^;)

 予報では激しい雨になるとのことで、二人で厳重な防雨&防寒。
かなり心配したけど、幸い雨は“そこそこ”で済んだ。

 しかし、“そこそこ”で済まなかったのが、試合内容。
カジヤマの絶不調によりパスミスが続き、つまらない失点。
結局2-1で負けてしまった。かろうじて首位を保持したけど、よろしくないです:(

 ま、気分を変えて、第二の目的に向かって進みましょう!
栃木といったら、宇都宮。宇都宮といったらギョウザ(^^)
宇都宮駅前で、しっかりいただきました。
店内には青赤があちこちに(笑)

 お腹いっぱいになって、東北自動車道にのったんだけど、もの凄い睡魔でパーキングへ。
「ちょっと仮眠」のつもりが、たっぷり熟睡してしまった。
でも、そのおかげで安全運転で帰ってこられました。

 いろいろチャレンジの「栃木遠征」でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6881 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31