9月21日(水)

110921

 朝から台風の接近で悪天候が続いた。
気圧のせいか昨晩の仕事のせいか、一日中体調が冴えなくて、TVで台風情報を見ながらダラダラと過ごした。
まあ、こんな日は仕方ないでしょう。

 夕方になって関東に台風が最接近し、風も雨も強くて都心の交通網は麻痺していた。
(午後3時ころ会社から帰宅指示が出てもかえって、電車が運転見合わせになり始めて混乱しそう。むしろ会社で残業しちゃって、台風が去ってから帰った方がよさそう……と思っていたら、ホントにニュース映像では主要な駅が大混乱していた)

 我が家の被害は、風によって皇帝ダリア(写真中央の植物)が倒れたことと、古い小屋のトタン屋根が一部飛んでしまったこと。仕方がないから、明日晴れてから片付けよう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6251 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30