12月3日(土)

111203

 雪降るなか、札幌ドームへ向かって歩く。
今日の試合で勝てばコンサドーレにも「J1昇格」チャンスがあるので、サポーターがたっぷりいました。
 競技場内には、コンサドーレ時代のコンちゃんのサインユニホームも飾ってありました(^^)

 試合はコンサの内村選手にやられて1-2で負けちゃったけど、それでコンサドーレもいっしょに昇格するなら、まっいっか(笑) コンサ・サポも喜んでるしね!
 リーグ終了セレモニーで石崎信監督が胴上げされていて、ちょっと私も嬉しくなっちゃった。

 夜、この度のもう一つの楽しみである、旧友夫婦に会ってお食事会☆
 二人とは2002年にフィンランドでいっしょにオーロラを見て以来の再会です。二人はコンサドーレのファンで、サーリセルカでもサッカーの話などしながらオーロラの出現を待ったのが懐かしい。

 美味しい北海道の料理を食べて、コンサの祝杯を挙げて、懐かしい話や近況報告などして、とっても楽しかった。
雪降る札幌がとても温かく感じました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.5794 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31