12月29日(木)

111229

 新幹線で大阪へ。なんせ、年末で乗車券が撮りにくく、なんとグリーン席での移動。昨日までの仕事の疲れと寝不足、さらにあまりにも心地よいグリーン席で、すっかり熟睡しちゃった。

 順調に長居まで移動し、競技場へ。初めての長居は、さすがに大きい競技場です。
試合は、後半に谷澤達也選手がゴール決めてくれて1-0で勝利!
なんと、元日の決勝出場、 決定じゃんー。

 もう大興奮で、天皇杯チケットの心配をしなくちゃ。
大阪のネットカフェで調べたけど決定打がないから、とにかく帰ってから大急ぎで探そう。

 帰りは、関西空港から飛行機。
写真は、鉄仮面のような「特急ラピート」。円い窓もムードがあるね。
車内では、どこかの飛行機会社のクルーと思われる外国人一行と一緒でした。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.6657 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31